2016年08月30日

アール ライバルズを入手

 カナイセイジさんが『ラブレター』の前年に出した『アール ライバルズ』を入手。
R-Rivals.jpg
 元々は『ストリートファイター・ライバルズ』に興味があったものの、中身見るとイマイチよろしくない気配。
 価格もキャラ代のせいか妙に高いので、元のゲームでいいやと他のゲームと共にポチる。

 内容は二人用の数比べ。ぶっちゃけるとジャンケン的ゲーム。
 それまでの特殊能力大量、カード大量から変化して1人の手札8枚、合計16枚に絞ったもの。
 それにいつもの特殊能力。枚数が少ないからまだセーフ?
 両者が同じ手札なので、後半出せる手が狭まってくると味が出るっぽい。

 二人用ゲームも、特殊カード大量もあまり好みではないのだけどね。よく考えたら何で買ったんだろう?的なうっかり入手。

 カードサイズ:63×88mm
 トレカレギュラーサイズジャストスリーブが使える
posted by RAYJACK at 00:07 | Comment(0) | 購入したゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: